SSブログ

渡辺直美(わたなべなおみ)も愛用!アフロディナスのファンデ先行予約♪ [ファンデーション]

凄いファンデーションアフロディナス)が、コマースゲートから誕生しましたね。
なぜか、販売サイトに吉本興業の女芸人達がアフロディナスのファンデを紹介してます。
渡辺直美、アジアン、山田花子が登場!みんなきれいなお肌だだなと思ったら・・・


アフロディナスはリキッドファンデーションなのに、
10もの機能が入っているスグレモノ!



下地、UVカット、コンシーラー、美白効果に保湿、毛穴カバーに艶感アップ、
それにエイジングケアまでできるなんて、驚きですね!
それに専用パフを使うから手も汚れる心配もナシ!


特に朝は一番大変!夫と私のお弁当作りや子供たちの支度を整えて、
洗濯も済ませてゴミ出しまで・・・こんなに忙しくてはメイクする時間がありません!
でもくすみがちな肌はしっかりとカバーしたいし、でもメイク時間は短縮したい!
こんなワガママな悩みなんて解決できないのかな~?と半ばあきらめかけていた時、
アフロディナスの事を知りました!


私は子育てしながら仕事も続けているワーキングマザーです。
仕事を続けながらの子育てって、もう本当に大変!毎日てんてこ舞いです。


「アフロディナス」は80万個もの穴があるクッションスポンジを通して
ファンデーションが均一にパフにのるから、厚塗りにならず簡単に美肌に
出来ちゃうんです♪艶感がアップすると若々しく見えますよね♪


それにこのパフがまたスゴイ!普通のパフと比べて約1.6倍も保水力があるので、
お肌にも潤いを与えて、しかも肌にのせた時にヒンヤリするから毛穴をキュッと
引き締めて、リフレッシュ効果も得られちゃいます♪


こんなに便利でカンタンで、しかも美肌になれちゃうなんてお得ですね!
「アフロディナス」は今の私の悩みにピッタリ♪
さっそく注文して、時短メイクを楽しみたいと思います!

★渡辺直美が綺麗になった秘密が見れる★
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
新感覚ファンデーション「アフロディナス」購入プロモーション


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。