SSブログ

胸を大きくする方法のために彼氏が必要! [バストアップケア]

胸を揉むことで胸が大きくなるとよく言われます。胸にある乳腺が胸の主成分の脂肪を作り出しますが、揉むことでこの乳腺が刺激を受けて脂肪の生成を促進させるからといわれています。


ただ揉むだけでは逆効果になることもあります。強く揉むとせっかくの胸の脂肪が分解されてしまい逆に小さくなってしまいます。

一番有効な揉み方は彼氏に揉んでもらう方法です。胸は女性ホルモンの働きがいいと大きくなります。好きな人に胸を揉んでもらうことで、その心地よさから女性ホルモンの分泌が促進されバストアップへと繋がります。

胸を大きくするためには好きな彼氏の協力が近道です。彼氏に胸を揉んでもらうということが脳へのいい刺激になり脳が女性ホルモンを分泌させるので、自分で揉むのに比べてその効果は大きく違います。

私も彼氏に胸を揉んでもらうようにお願いしました!彼氏に協力してもらい揉んでもらい気付いたらバストのサイズが大きくなっていました!女性ホルモンの働きを実感しました。また入浴後は自分でラシュシュというバストマッサージクリームを使いマッサージしました。

ラシュシュを使い始めたらさらに胸のボリュームが出て、ハリと弾力から谷間がしっかりできるようになって嬉しかったです。


タグ:豊胸
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。