SSブログ

新聞や雑誌でも話題!アサイーベリーファイブスターEX【心美寿有夢 】 [健康サプリメント 通販]

もうすぐクリスマスですね♪
街中キラキラしていて、子どもみたいにワクワクしちゃいます(^o^)♪

ですが、寒いこの時期、
乾燥や冷えに悩まされる日々・・・


実は、この冬のお悩みを解消するのに
アサイーの成分ってとてもぴったりなんです♪

アサイー=目に良い(アントシアニン)
のイメージが強くて忘れがちですが、
ビタミンCはレモンの3倍
鉄分はレバーの5倍
も含まれているんです!!

冬場の冷えや乾燥対策に効果的な成分が
このビタミンCや鉄分!

アサイーは冬にこそ魅力的だといえますね(*^^*)

アサイーベリーFive Star EX


テレビやラジオ、雑誌などでも取り上げられることの
多くなった話題の「アサイーベリー(アサイベリー)」

その人気の理由はアサイーベリー(アサイベリー)の
優れた栄養にあります。

・アントシアニンはブルーベリーの約5倍
・食物繊維はごぼうの約3倍
・カルシウムは牛乳の約2倍
・ビタミンCはレモンの約3倍
・リンはバナナの約4倍
・鉄分はレバーの約5倍
・ポリフェノールは赤ワインの約30倍


★目に良い成分アントシアニンが豊富なので

・スマホやパソコンなどをよく使われる方
・新聞などの文字が読みづらい方
・夕方の運転や長時間運転がキツイとお悩みの方
・細かい作業をすることが多い方
・目の老化を少しでも緩やかにしたい方
・輝く美しい瞳をキープしたい方


★アンチエイジングに必要なポリフェノールが豊富なので

・いつまでも若々しくありたい方
・シミ、シワが気になる方


★鉄分が豊富なので

・体力の回復を早めたい方
・特に鉄分が気になる女性の方に


上記の「アサイーベリー」に加えて
「ルテイン」「メグスリノキエキス」「クロセチン」「レスベラトロール」までも
配合!!

5つの主成分で輝く5つ星のサプリメント
アサイーベリーファイブスターEX


♪お客様の声♪

・新聞を見るときにピントが合いやすくなりました。
・夜の運転でヒヤッとすることがなくなりました。
・目の充血がおさまってキラキラした瞳になれました。
・疲れにくく、元気になりました。
・目の前のちらつく浮遊物が気にならなくなりました。
・悪くならないように予防のために親子で飲んでいます。


目っ、目がっーー、見える!?





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。